リサーチャーOLぶんぶん丸のBUN BUN NIGHT☆

大好物は“リサーチ”。下世話ネタ、安ウマな店、腕の良いエステサロンなど気になることは徹底的にリサーチしまくる人生。32歳のときに婚活しはじめたのがきっかけで現在は「婚活市場リサーチ」にハマり中。丸出しの探究心でリサーチした知っ得ネタをお届け!

【プレ花嫁の聖地】east side tokyo(イーストサイドトーキョー)@浅草橋に行ってきた!vol.2

~2回目の訪問~
「east side tokyo(イーストサイドトーキョー)」へ

koto-dama.hatenablog.com

▲前回訪問の様子


f:id:bunbunmaru5:20170216182502j:plain
相変わらず2階のドライフラワーのコーナーが可愛いすぎて
ついつい買ってしまいそうになる(๑ơ ₃ ơ)♥
が、ドライは梅雨の時期に一気に色が抜けおちるらしいので
買うなら本番直前(ガマンガマン・・・)

前回紹介できなかった、3階~5階のアイテムを紹介していきます♪

f:id:bunbunmaru5:20170216182515j:plain
▲ウェルカムベアもこんなに種類があります(ぃ、意外と高いんだね汗)

f:id:bunbunmaru5:20170216182528j:plain
店内には、ウェルカムスペースのヒントになるようなディスプレイが
そこらじゅうにあるので、ノ―プランでもここにくれば
創作イメージが湧きやすいかも?

f:id:bunbunmaru5:20170216182553j:plain

▲クラフトパンチもこんなに種類が!
定番のもの~動物シリーズも!猫の肉球の形とかかわいすぎるっ

f:id:bunbunmaru5:20170216182832j:plain
▲和婚にも合いそうなガーランドが便利なセット売り
ディスプレイは、平面に置くより、高さがあるとより世界観がでるので
ガーランド使えると良いですよね(前撮りとか)

f:id:bunbunmaru5:20170216182842j:plain
▲人気のイニシャルオブジェ
@マークもある(すごい)

f:id:bunbunmaru5:20170216183020j:plain
▲小さいサイズも揃っています。


さてさて、
今回はボールブーケの材料を買いに来たんだった。

f:id:bunbunmaru5:20170216183124j:plain
10cmで充分な大きさになると聞いたので、
失敗しても良いように10cmを2つ買いました(1つ65円くらい)

f:id:bunbunmaru5:20170216183133j:plain
イーストサイドトーキョーは、タッセルや紐の種類が少なく、
太い紐は売っていなかった(ガーン)仕方がないので細いのを
2種類買って編みこむことにしました☆(ユザワヤの方が紐の種類はありそう)

f:id:bunbunmaru5:20170216183145j:plain
一階で、造花を選ぶのがたのしい♪
バランスを見ながら・・・あーでもない。こーでもない。と、、、

しかし、造花も値段がピンキリで、安いのは150円くらいなのに、
え?これが1500円?!ナゼ?
みたいのもあって、ちゃんと値段見て買わないとえらいことに(^^;

あと、WEBの情報でポイントカードがその場で作れて、
25%offになると書いてあったのに
今日作って今日割引ができないと言われΣ(゜◇゜ノ)ノ

2日間だけ取り置き可能だったので、申し込み用紙をもらって
2日後にお会計しにきました(トホホ)
でも25%offはでかいから絶対割引してもらったほうがいいです!
※当日は割引できないのでご注意を!!

f:id:bunbunmaru5:20170222125534j:plain
最初は、結婚式で手作りなんてそんな面倒くさいことやらない!と言っていたのに・・・気付けば収集つかないところまできているww

次は、ボールブーケができるまで!を、お届けしまーす(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

koto-dama.hatenablog.com

※写真の無断引用・無断転用お断りいたします。
 使用したい場合、必ずご一報ください。